teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

FUN FUN FESTIVAL 出展のお知らせ

こんばんは!
先日も少し書いたのですが、出展のお知らせです。

12月に出展させていただいたパパママハウスさんのクリスマスフィエスタ。
今回は夏バージョン!

8月3日(土)・4日(日)にパパママハウスさんで開催される
サマーフィエスタ2013 FUN FUN FESTIVAL
に出展します♪

b0280314_23115631.jpg


前回のクリスマスフィエスタでは、
来てくださった皆さんと同じように、私たち自身もとても楽しく2日間を過ごしました。
パパママハウスさんの会場の雰囲気は、なぜかワクワクした気持ちになるんです(^O^)/

今回も楽しみ~!!
「FUN・楽しむ!」がいっぱいの週末になりそうです!!

素敵な出展者さんたちもたくさんいらっしゃるので、
ぜひお越しくださいね。
詳しい出展者さんについては、パパママハウスさんのブログでご覧いただけます。

http://www.papamamahouse.com/blog/

では、週末に向けて、準備しま~す!
[PR]
by tetomono | 2013-07-31 23:37 | 出店のこと | Comments(0)