teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

森の手作り市、ありがとうございました。

梅雨も明け、暑さも本格的になってきましたね。
我慢していても、つい「暑い~~~」とつぶやいてしまいますね。

先週の土曜日に久しぶりに出展してきました♪
事後報告なんですけど・・・(;一_一)

今回お邪魔したのは、
下鴨神社 糺の森で開催された第8回 森の手作り市です。

b0280314_22503518.jpg


まずはお参りして。

b0280314_22505432.jpg


今回のブースはいつもより少し小さめ。
通路に向かって前面に並べてみました。

b0280314_2321964.jpg


ブローチも作ってみました。

出展場所は森の中にあるので、強い日差しも木々が防いでくれます。
それでも暑かったですけどね。。。

そんな暑い中、足を運んでくださった皆様、
足を止めて作品を見てくださった皆様、ありがとうございました。

また秋にもあるそうなので、出展できたらいいな~と思っています(^O^)/

さて、次回の出展が決まりました。
8月3,4日(土・日)のパパママハウスさんでの出展です。
詳細は、近々載せます!
お楽しみに♪
[PR]
by tetomono | 2013-07-10 23:22 | 出店のこと | Comments(0)