teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

長岡クラフトフェア♪

11,12日と遠出をして長岡クラフトフェアに遊びに行ってきました!
またしても、遊びに行っただけ・・・(;一_一)

お友達の陶芸作家さんも出店されていたので、顔を見にね。
11日の土曜日は大雨。
ちょっと覗いてみようと寄ったものの、お客さんもまばらで足元も雨でぐちゃぐちゃ~。
クラフトフェアは雨に左右されちゃうんですよね、やっぱり・・・

でも次の日は快晴!夏のような暑さの中、再び行ってきました。

b0280314_05102.jpg


前日とは打って変わって、お客さんで賑わっていました♪
旧山古志村(現長岡市)からアルパカ達も出張に来ていました。
初めて間近で見たけれど、かわいいっ!
モコモコの体のわりに、顔つきはキリッと端正なのね。

b0280314_052248.jpg


ちなみに長岡クラフトフェアはこちらで開催されています。
とても気持ちのよい公園です。
今年が2回目のクラフト、来年は出店出来るといいなぁ(^O^)/

b0280314_053149.jpg


と、クラフトを楽しんできたのですが、
本当の目的はこれでした(*^_^*)

b0280314_22473781.jpg


母の日も兼ねての長岡訪問。
愛知県→新潟県。
なかなか母の日当日に行けることはないので、
今回はいつもよりちょっと奮発して注文。素敵なアレンジを作っていただきました♪
喜ぶ姿が見られて、感謝の気持ちと共に温かい気持ちになりました☆彡

慌ただしくもあったけれど、充実した週末2日間でした。
[PR]
by tetomono | 2013-05-14 00:06 | 日々のこと | Comments(0)